### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+7 レンジャー技巧 2d+1+5 レンジャー運動 2d+1+6 レンジャー観察 2d+1+7 セージ知識 2d+9+7 魔物知識 2d+9+7+2 ライダー運動 2d+13+6 ライダー観察 2d+13+7 ライダー知識 2d+13+7 魔物知識 2d+13+7+2 アルケミスト知識 2d+1+7 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+14+1+1 ダメージ k10[10]+14+1+1 ダメージ k20[10]+14+1+1 半減 k10[13]+14+1+1// 半減 k20[13]+14+1+1// 回復量 k10[13]+14+1+1 回復量 k30[13]+14+1+1 妖精魔法行使 2d+13+1+1 召異魔法行使 2d+22+1+1 ダメージ k10[10]+22+1+1 ダメージ k20[10]+22+1+1 ダメージ k30[10]+22+1+1 ダメージ k40[10]+22+1+1 ダメージ k70[10]+22+1+1 半減 k10[13]+22+1+1// 半減 k20[13]+22+1+1// 半減 k30[13]+22+1+1// 半減 k40[13]+22+1+1// 半減 k70[13]+22+1+1// 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 命中力/デモ剣1H 2d+20 ダメージ k50[10]+17 命中力/デモ剣1H 2d+18 ダメージ k50[10]+17 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+20 精神抵抗力 2d+21 ### ### ■能力値 //器用度=28+2 //敏捷度=35+1 //筋力=12 //生命力=28+2 //知力=42 //精神力=32+4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //プリースト=7 //フェアリーテイマー=6 //デーモンルーラー=15 //レンジャー=1 //セージ=9 //エンハンサー=1 //ライダー=13 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //FAI={フェアリーテイマー} //DEM={デーモンルーラー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=75 //最大MP=135 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+1+1 //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+1+1 //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+2)/6)+1+1 //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=デモ剣 //命中1=({デーモンルーラー}+({器用})/6+0) //威力1=50 //C値1=10 //追加D1=({デーモンルーラー}+({筋力})/6+0) //武器2=デモ剣 //命中2=({デーモンルーラー}+({器用})/6+-2) //威力2=50 //C値2=10 //追加D2=({デーモンルーラー}+({筋力})/6+0)