### ■非戦闘系 2d+8+2 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+7+4 セージ知識 2d+7+4+3 魔物知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 ◆操霊魔法-------------------------------------------------- 2d+7+1+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+7+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+7+1+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+7+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 アースヒール ◆妖精魔法-------------------------------------------------- 2d+12+1+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 【炎属性】================================================== k10[{魔法C}]+12+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法『ファイアブラスト』 :MP-6 k10[13]+12+1+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法『ファイアブラスト』 :MP-6 k20[{魔法C}]+12+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法『フレイムアロー』 :MP-6 k20[13]+12+1+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法『フレイムアロー』 :MP-6 k40[{魔法C}]+12+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法『ファイアストーム』 :MP-13 k40[13]+12+1+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法『ファイアストーム』 :MP-13 【炎属性】================================================== k10[{魔法C}]+12+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法『ファイアブラスト』 :MP-6 k10[13]+12+1+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法『ファイアブラスト』 :MP-6 k20[{魔法C}]+12+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法『フレイムアロー』 :MP-6 k20[13]+12+1+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法『フレイムアロー』 :MP-6 k40[{魔法C}]+12+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法『ファイアストーム』 :MP-13 k40[13]+12+1+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法『ファイアストーム』 :MP-13 【光属性】================================================== c(12+1+{魔力修正}) 点のHP回復 ウィスパーヒール :MP-4 c(12+1+{魔力修正}+6) 点のHP回復 リッチヒール :MP-8 c(12+1+{魔力修正}+4) 点のHP回復 プライマリィヒーリング :MP-5 c(12+1+{魔力修正}+8) 点のHP回復 アドバンストヒーリング :MP-7 c(12+1+{魔力修正}+12) 点のHP回復 エクステンドヒーリング :MP-9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/マナスタッフ2H k13[(12+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/マナスタッフ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=18 //筋力=17 //生命力=9 //知力=25+1 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //コンジャラー=3 //フェアリーテイマー=8 //セージ=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //FAI={フェアリーテイマー} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=35 //最大MP=96 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+1+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+1+{魔力修正} //武器1=マナスタッフ //命中1=1 //威力1=13 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(0) //防護1=6