### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+5 冒険者+敏捷 2d+14+6 冒険者+筋力 2d+14+4 冒険者+知力 2d+14+3 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+3 バード見識 2d+6+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+5+6 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+3 フィジカルマスター先制 2d+10+6 フィジカルマスター魔物知識 2d+10+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+11 ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+11+{回復量修正} 回復量 k10[13]+11+{回復量修正} 回復量 k20[13]+11+{回復量修正} 回復量 k30[13]+11+{回復量修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精のスフォルツァンド(水・氷・雷)2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k45[12+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+4+{精神抵抗修正} 回避力 2d+26+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ