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クィンドゥーム
分類:魔動機
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 13/17
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 13
- 移動速度
- 18
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 10 (17)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
主砲 | 8 (15) | 2d6+12 | 10 (17) | 3 | 30 | - |
主砲 | 8 (15) | 2d6+12 | 10 (17) | 3 | 30 | - |
胴体(副砲) | 11 (18) | 2d6+8 | 8 (15) | 6 | 50 | - |
胴体(副砲) | 11 (18) | 2d6+8 | 8 (15) | 6 | 50 | - |
- 部位数
- 4()
- コア部位
- なし
特殊能力
●全身
[常]ガン
主砲は射程30mで装填数1、副砲は射程10mで装填数6のガンの武器として扱います。
[主]装填
弾薬を完全に装填します。
[常]精密射撃&鷹の目
乱戦に飛び道具を撃ち込んでも誤射をせず、遮蔽越しに射撃攻撃を行えます。
[常]機械の体
刃のついた武器から、クリティカルを受けません。
▽防御幕展開
炎、水・氷、風、土、雷のいずれかの属性のダメージを受けると、直後自動的に自らをを対象にその属性に対する防御幕を張ります。
防御幕が張られた状態では、対応する属性によるダメージを焼こうかを一切受けません。
新たに防御幕が張られたら、それまでの防御幕の効果は失われます。
●胴体
[常]攻撃障害=不可・なし
大きさが攻撃を妨げます。部位:主砲は近接攻撃の対象になりません。
部位:胴体のいずれかのHPが0になった場合、この効果は失われます。
▽行動障害
全ての部位:胴体のHPが0以下になった場合、部位:主砲は回避力判定にー4のペナルティを受けます。