### ■非戦闘系 2d6+9+2 冒険者+器用 2d6+9+3 冒険者+敏捷 2d6+9+3 冒険者+筋力 2d6+9+5 冒険者+知力 2d6+7+2 スカウト技巧 2d6+7+3 スカウト運動 2d6+7+5 スカウト観察 2d6+5+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=2+{行使補正} //魔法C=10 //魔法D修正=1+{MD補正} 2d6+14+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正} 回復量 2d6+14+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+10 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+-1+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ