### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+5 冒険者+筋力 2d+12+5 冒険者+知力 2d+12+2 スカウト技巧 2d+12+4 スカウト運動 2d+12+5 スカウト観察 2d+12+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[刃]彗星の銀剣1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k21[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃][魔]ムーンピラー1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k40[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+20+{回避修正} ### 種族特徴:[剣の加護/運命変転]┃2Dを裏返し、達成値+1┃ 宣言特技:《必殺攻撃Ⅲ》┃威力表の出目+1、クリティカル無効無視┃ 常時特技:《ファストアクション》┃先制奪取時、直後の手番にて追加の主動作を得る┃ 常時特技:《影走り》┃移動妨害を受けず、乱戦からの離脱準備不要┃ 賦術:≫[クリティカルレイ] ┃金-1┃対象:1体┃接触┃時間:10秒(1R)┃抵抗:任意┃効果:対象が近接または遠隔の物理攻撃をするとき、威力決定または打撃点決定の2Dの出目を上昇させる┃上昇量:+1/+2/+3/+6┃ 賦術:≫[ヴォーパルウェポン] ┃赤-1┃対象:1体┃1(10m)/起点指定┃時間:3分(18R)┃抵抗:任意┃効果:対象が与える物理ダメージ上昇┃上昇量:1/2/3/6┃ 賦術:≫[ヒールスプレー] ┃緑-2┃対象:1体┃2(30m)/射撃┃時間:一瞬┃抵抗:任意┃効果:対象のHPを回復┃回復量:3/10/20/50┃ 練技:≫[キャッツアイ]┃MP-3┃9R┃命中+1┃ 練技:≫△[ガゼルフット]┃MP-3┃9R┃回避+1┃ 練技:≫[マッスルベアー]┃MP-3┃9R┃筋力B+2┃ 練技:≫△[ビートルスキン]┃MP-3┃9R┃防護点+2┃ 練技:≫[デーモンフィンガー]┃MP-3┃3R|器用+12┃ 練技:≫[ケンタウロスレッグ]┃MP-3┃3R┃敏捷+12┃ 練技:≫[ジャイアントアーム]┃MP-3┃3R┃筋力+12┃ 魔動機術Lv.1:≫[ターゲットサイト]┃MP-2┃対象:術者┃術者┃時間:10秒(1R)┃抵抗:任意┃効果:命中+1┃ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ