//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避/乗り手 2d+12+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/魔剣(乗り手) 2d+10+{命中修正} ダメージ/魔剣(乗り手) 2d6+14+{打撃修正} 真語魔法 2d+13 操霊魔法 2d+13 [主]ソレノイド・ヴォジャノーイ/20/精神抵抗力/半減 [主]ソレノイド・ヴォジャノーイ/精神抵抗力/半減 2d+13 炎、水・氷、雷の複合属性の魔法ダメージを与えます。 {ソレノイド・ヴォジャノーイダメージ} 加えて、30秒(3ラウンド)の間、自らを中心に結晶の壁が展開され、 「半径6m/20」の範囲に存在する対象は、自身の手番終了時に、「11(18)/精神抵抗力/半減」で、 「2d6+0」点の炎、水・氷、雷の複合属性魔法ダメージ 炎、水・氷、雷の複合属性の魔法ダメージを与えます。 {ソレノイド・ヴォジャノーイダメージ}//2 加えて、30秒(3ラウンド)の間、自らを中心に結晶の壁が展開され、 「半径6m/20」の範囲に存在する対象は、自身の手番終了時に、「11(18)/精神抵抗力/半減」で、 「2d6+0」点の炎、水・氷、雷の複合属性魔法ダメージ(半減) [主]ドミニオン・スカディ/20/精神抵抗力/消滅 [主]ドミニオン・スカディ/精神抵抗力/消滅 2d+13 [主]クラッチ・ヴォーヴナルグ/21/危険感知/消滅 [主]クラッチ・ヴォーヴナルグ/危険感知/消滅 2d+14 [主]グランジ・イガルク/21/回避力/消滅 [主]グランジ・イガルク/回避力/消滅 2d+14 炎、風、土の複合属性物理ダメージ 2d6+16 [主]ヴォイド・ジョルダーノ/21/精神抵抗力/半減 [主]ヴォイド・ジョルダーノ/精神抵抗力/半減 2d+14 水・氷、雷、風の複合属性魔法ダメージ 2d6+14 水・氷、雷、風の複合属性魔法ダメージ(半減) 2d6+14//2 ### ■パラメータ //ソレノイド・ヴォジャノーイダメージ=2d6+12 //ソレノイド・ヴォジャノーイダメージ=2d6+0