### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+4 スカウト技巧 2d+13+5 スカウト運動 2d+13+5 スカウト観察 2d+13+4 レンジャー技巧 2d+1+5 レンジャー運動 2d+1+5 レンジャー観察 2d+1+4 セージ知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+7+4 ウォーリーダー先制 2d+7+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈カスタム妖精ハイペリオン〉[刃]1H両 2d+19+{命中修正} ダメージ k43[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈カスタム妖精ハイペリオン〉[刃]2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k53[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+16+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ