### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動 2d+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}命中力/レイピア1H k8[(10)]+{追加D1} ダメージ/レイピア1H ### ■抵抗回避 2d+{冒険者}+{生命B} 生命抵抗力 2d+{冒険者}+{精神B} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=レイピア //命中1=({バトルダンサー}+{器用}/6) //追加D1=({バトルダンサー}+{筋力}/6) //回避1=({バトルダンサー}+{敏捷}/6+1) ### ■能力値 //器用度=9 //敏捷度=18 //筋力=25 //生命力=26 //知力=10 //精神力=15 //器用増強=0 //敏捷増強=0 //筋力増強=0 //生命増強=0 //知力増強=0 //精神増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //バトルダンサー=2 //スカウト=1 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)