2d6+{ウォーリーダー}+{敏捷B}+1+({最大HP}+{最大HP修正}-{HP})*5/({最大HP}+{最大HP修正}) イニシアチブ //最大HP修正=0 △グリモアリンク パウリ ∞【ダメージブーストⅡ】 《インファイトⅠ》 1R特定キャラクターのみ攻撃可能/中+2/避-2ペナ 《マルチアクション》 《バトルスライド》 《クロスレンジファイトⅠ》 対象への中を+1/避-1ペナ 《クロスレンジファイトⅠ》 避を+1/中-1ペナ 《魔動接撃術・零式》 10秒間中避+1/C値を上回ったらダメージ二倍 2d6+{追加D1}+2 ダメージ/アイアンボックス1H+ベアー ▶通常攻撃 >>【強靭なる丈陣Ⅰ】 >>【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】中+2/物D+2 >>【ワイヤー・バレット】射程5m/そっから5m移動 >>【クリティカル・バレット】 >>【ターゲットサイト】 :MP-2 >>【キャッツアイ】【マッスルベアー】 >>【ショットガン・バレット】MP2+1 >>△【ウィングフライヤー】 :MP-3 >>【ヴォーパルウェポン】A/物D+2 :赤A-1 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 【シャドウボディ】 6R自身の避+1/MP3 【サラウンディングアタッカー】 1回失敗するまで回避-1/必中/MP2 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 //飛行=1 2d+{命中1}-2+{命中修正}+{飛行} 命中力/アイボ両手 k10[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/アイボ1H 2d+{命中2}-2+{命中修正} 命中力/サーペン両手 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/サーペン片手 k20[(11+{C修正})]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[(13)]+{追加D2}+{回復量修正} 回復量 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/トラドール+12H k40[(10+{C修正})]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ/トラドール //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}+{飛行} 回避力/グラップラー回避 k10+{グラップラー}+{筋力B}+4+{追加D修正} ブレードスカート/ダメージ k10+{シューター}+{筋力B}+4+{追加D修正} ブレードスカート/ダメージ ### ■能力値 //器用度=20+1 //敏捷度=25 //筋力=18 //生命力=24 //知力=23+1 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //グラップラー=7 //シューター=7 //マギテック=5 //ドルイド=1 //スカウト=1 //エンハンサー=2 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=45 //最大MP=37 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=アイアンボックス+1 //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+2) //威力1=10 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+5) //武器2=サーペンタインガン+1 //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //威力2=20 //C値2=11 //追加D2=({魔動機術}+4) //武器3=シンプレート //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力3=25 //C値3=11 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+4) //武器4=トラドール+1 //命中4=({シューター}+({器用})/6+1) //威力4=40 //C値4=10 //追加D4=({魔動機術}+4) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1) //防護1=0