### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/バスタードソード・カスタム1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス1H両 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/通常時。 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/戦闘時、ガゼルフット込み 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力/エルエレナ乱惑操布術使用時。 2d+{回避3}+{回避修正} ### ============================================================================================================== 2d+3+4 スカウト運動 イニシアチブ :命中修正=0 :回避修正=0 :追加D修正=0 補助動作で《ヒートウェポン》を発動します。 :MP-4 :追加D修正+2 補助動作で《パラライズミストA》を使用します。 :緑A-1 ◆錬技 錬技《ガゼルフット》《キャッツアイ》を使用。 :命中修正+1 :回避修正+1 :MP-3*2 ◆命中(二刀流)------------------------------------------------------------- 《乱風・双手分撃》を用いて二刀流で攻撃します。バスタードソード《必殺攻撃Ⅱ》、ヘビーメイス《魔力撃》 【バスタードソード】 ◆通常攻撃 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/バスタードソード・カスタム(二刀流)1H k20[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード・カスタム1H ◆魔力撃 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/バスタードソード・カスタム(二刀流)1H k20[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}+{神聖魔法}{出目修正} ダメージ/バスタードソード・カスタム1H《魔力撃》 ◆必殺攻撃Ⅱ 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/バスタードソード・カスタム(二刀流)1H k20[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}$+0#1 ダメージ/バスタードソード・カスタム1H《必殺攻撃》 ◆牽制攻撃Ⅱ 2d+{命中1}+{命中修正}+2 命中力/バスタードソード・カスタム(二刀流)1H k20[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード・カスタム1H《牽制攻撃Ⅱ》 【ヘビーメイス】 ◆通常攻撃 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス(二刀流)1H両 k20[(12+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス(二刀流)1H両 ◆魔力撃 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス(二刀流)1H両 k20[(12+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}+{神聖魔法}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス(二刀流)1H両 《魔力撃》 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=25+1 //筋力=20 //生命力=14+4 //知力=20 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //バトルダンサー=7 //プリースト=4 //スカウト=3 //エンハンサー=2 //アルケミスト=1 //踊り子=4 //看護師=3 //兵士=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=39 //最大MP=26 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=バスタードソード・カスタム //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力1=20 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=ヘビーメイス //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //威力2=20 //C値2=12 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=0 //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2) //防護2=0 //回避3=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+4) //防護3=0