### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+1 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+3 スカウト観察 2d+9+1 ライダー運動 2d+6+3 ライダー観察 2d+6+1 ライダー知識 2d+6+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ロングボウ2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k22[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーボウ2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フォウマンボー2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k73[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ