:HP :MP ■行為判定 2d6 【ひらめ】 2d6+{冒険者Lv}+{器用B} 【冒険者+器用】 2d6+{冒険者Lv}+{俊敏B} 【冒険者+俊敏】跳躍 2d6+{冒険者Lv}+{筋力B} 【冒険者+筋力】登攀/腕力 2d6+{冒険者Lv}+{生命力B} 【冒険者+生命】生死/生命抵抗 2d6+{冒険者Lv}+{知力B} 【冒険者+知力】真偽 2d6+{冒険者Lv}+{精神力B} 【冒険者+精神】精神抵抗 2d6+{レンジャーLv}+{器用B} 【レンジャー+器用】隠蔽/罠解除/罠設置/応急手当 2d6+{レンジャーLv}+{俊敏B} 【レンジャー+俊敏】受け身/隠密/軽業/登攀/尾行 2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【レンジャー+知力】足跡追跡/異常感知/聞き耳/危機感知/探索/天気予測/罠回避/地図作成/病気知識/薬品学 2d6+セージLv}+{知力B} 【セージ+知力】見識/魔物知識/文献/文明鑑定/宝物鑑定/地図作成/病気知識/薬品学 ■戦闘 2d6+セージLv}+{知力B} 【魔物知識判定】 2d6+{生抵} 【生命抵抗判定】 2d6+{精抵} 【精神抵抗判定】 2d6+{生抵} 【生死判定】 🍀ドルイド 森羅術師 2d6+{ドル魔力} 【魔法行使判定】 ~~ 【②ナチュラルパワー】「威力10」点MP獲得 MP0/対象術者/射程術者/時間特殊/抵抗任意 k10[13] ▶▶△【①ウイングフライヤー】対象に飛翔能力付与(命中、回避判定+1)MP3/対象1X/射程1起点指定/時間1R/抵抗任意 :MP-3 ~~ 【①ウルフバイト】必中物理ダメージ MP3/対象1/射程1起点指定/時間一瞬/抵抗必中 :MP-3 2d6 【ウルフバイト威力決定】2~6:魔力/7~9:3+魔力/10~12:6+魔力 ~~ 【①サラウンディングアタッカー】対象の回避力を-1、一度回避失敗で消滅 MP2/対象1/射程1起点指定/時間1R/抵抗必中 :MP-2 ~~ 【②バッドスチーム】対象の命中、回避-1 MP3/対象1X/射程1起点指定/時間18R/抵抗生命消滅/属性毒 :MP-3 🏕レンジャー k10[13]+{レンジャーLv}+{器用B} 【救命草回復量】 choice[3,4,5,5,6,7] +{レンジャーLv}+{器用B} 【救命草回復量/薬師道具セット使用】 k0[13]+{レンジャーLv}+{器用B} 【魔香草回復量】 choice[2,2,3,3,4,4] +{レンジャーLv}+{器用B}【魔香草回復量/薬師道具セット使用】 k20[13]+{レンジャーLv}+{器用B} 【ヒーリングポーション回復量】 ▽▽▽因数▽▽▽ ■ステータス //冒険者Lv=2 //ドルイドLv=2 //レンジャーLv=1 //セージLv=1 //器用B=2 //俊敏B=1 //筋力B=2 //生命力B=1 //知力B=3 //精神力B=5 ■サブステータス //生抵={冒険者Lv}+{生命力B} //精抵={冒険者Lv}+{精神力B} //ドル魔力={ドルイドLv}+{知力B} ### ■能力値 //器用度=13 //筋力=13 //知力=18 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用B=(({器用})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //知力B=(({知力})/6)