### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+2 ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 威力0回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 威力10回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} 威力30回復量 k30[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ジャベリン:戦旗章1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=15 //筋力=13 //生命力=20 //知力=25+1 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //コンジャラー=2 //プリースト=6 //セージ=5 //ウォーリーダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=-1 //追加D1=