### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+4 冒険者+敏捷 2d+5+4 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+2 スカウト技巧 2d+1+4 スカウト運動 2d+1+4 スカウト観察 2d+1+2 ウォーリーダー先制 2d+4+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+4+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 2d+10+{命中修正} 命中 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗 2d+7+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗 2d+11+{回避修正} 回避  ///ウォーリーダー //鼓咆 >>《怒涛の攻陣Ⅰ》物理ダメ+1/陣気+1  >>《怒涛の攻陣Ⅱ:旋風》命中+1/陣気+1   //陣率 >>《陣率:挙措の予見Ⅰ》回避+3/消費3 >>《陣率:抗拒の推断Ⅰ》生命or精神抵抗+3/消費3 //エンハンサー >>《ガゼルフット》回避+1:3R/mp3 >>《キャッツアイ》命中+1:3R/mp3 //戦闘特技 常《変幻自在》宣言特技を2回宣言 △《美しき舞に惑え》出目「10」で回避自動成功/「抵抗:必中」の物理ダメージも自動成功で回避可能 《見えざる敵に苛立て》(挑発攻撃Ⅰ変化型)追加:回避+1 与ダメなし 《牽制攻撃Ⅰ》命中+1 C値+1 《乱撃Ⅰ》3体まで攻撃 命中-2 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ