//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避/砲塔 2d+12+{回避修正} 回避/砲塔 2d+12+{回避修正} 回避/砲塔 2d+12+{回避修正} 回避/胴体 2d+0+{回避修正} 回避/胴体 2d+0+{回避修正} 回避/胴体 2d+0+{回避修正} 回避/脚部 2d+11+{回避修正} 回避/脚部 2d+11+{回避修正} 回避/脚部 2d+11+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/主砲(砲塔) 2d+14+{命中修正} ダメージ/主砲(砲塔) 2d+17+{打撃修正} 命中力/主砲(砲塔) 2d+14+{命中修正} ダメージ/主砲(砲塔) 2d+17+{打撃修正} 命中力/主砲(砲塔) 2d+14+{命中修正} ダメージ/主砲(砲塔) 2d+17+{打撃修正} 命中力/短機銃(胴体) 2d+12+{命中修正} ダメージ/短機銃(胴体) 2d6+10+{打撃修正} 命中力/短機銃(胴体) 2d+12+{命中修正} ダメージ/短機銃(胴体) 2d6+10+{打撃修正} 命中力/短機銃(胴体) 2d+12+{命中修正} ダメージ/短機銃(胴体) 2d6+10+{打撃修正} 命中力/機銃(脚部) 2d+16+{命中修正} ダメージ/機銃(脚部) 2d6+12+{打撃修正} 命中力/機銃(脚部) 2d+16+{命中修正} ダメージ/機銃(脚部) 2d6+12+{打撃修正} 命中力/機銃(脚部) 2d+16+{命中修正} ダメージ/機銃(脚部) 2d6+12+{打撃修正} [主]掃射/25/回避/消滅 [主]掃射/回避/消滅 2d+18 ### ■パラメータ