### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 ### ■魔法系 2d+{魔動機術} 魔動機術行使 k30[10]+{魔動機術} ダメージ/魔動機術 k30[13]+{魔動機術}h+(0) 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/ジェザイル2H k20[(10)]+{追加D1} ダメージ k20[(10-1)]+{追加D1} ダメージ k0[(10)]+{追加D1} 回復量 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=43 //敏捷度=13 //筋力=17 //生命力=26 //知力=27 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //シューター=10 //マギテック=10 //セージ=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D1=({魔動機術}+1)