ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴリヤーニェ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴリヤーニェ

プレイヤー:がたがた

種族
ティエンス
年齢
16だっけね
性別
種族特徴
[通じ合う意識]
生まれ
神官
信仰
“慈愛と復讐の女神”ミリッツァ
ランク
フランベルジュ
穢れ
0
7
12
9
11
6
4
9
10
12
成長
3
成長
1
成長
2
成長
4
成長
5
成長
4
器用度
21
敏捷度
14
筋力
18
生命力
25
知力
24
精神力
25
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
4
知力
4
精神力
4
生命抵抗
13
精神抵抗
13+1=14
HP
52
MP
52
冒険者レベル
9

経験点

使用
33,000
残り
4,200
総計
37,200

技能

プリースト(ミリッツァ†)
9
セージ
7
スカウト
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《ターゲッティング》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 4
観察 6
セージ技能レベル7 知識 11
魔物知識
11
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔動機文明語
神紀文明語
魔法文明語
ドラゴン語
ドワーフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル9 神聖魔法 +1=14 14 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マナスタッフ 2H 3 +1=1 13 12 1 魔力+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
チェインメイル 18 -1 6
合計: すべて -1 6
装飾品 専用 効果
聖王の冠 2(p.252) 回復でファンブルしても魔力ぶんは回復
背中 聖印
右手 信念のリング 精神抵抗+1
所持金
1500ぐらい G
預金/借金
G

所持品

聖印(予備)
魔香草
魔香水
アウェイクポーション
魔晶石(5点)が結構あったはず

名誉点
85
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300
称号:同胞を救った剣(名誉点10点)
称号:”秒読みを完了させたもの”(25点)

容姿・経歴・その他メモ

好物:パンケーキ

銀髪。赤目。癖毛ぎみのロング。
流されやすい。子ども好き。敬語。
聖印が背中に彫られているが、それがバレるとビビられそうなので予備の聖印を持っている。
決して反社会的な理由による刺青ではなく、子供の頃に信心深い両親が死の予言や厳しい冬から生き残れるようにと祈って彫ったものである。

経歴:奇妙な予言をされたことがある
経歴:身体のどこかに刺青がある
理由:他に生き方がなくて

履歴

キャラクター保管所が使用できなくなったため、記憶している限りをメモ。正しくない部分がけっこうある。


・「震える槍」時のチャパレ
2d6 (平目)
2d6+3 先制判定
2d6-1 回避判定(平目)
2d6 命中判定(平目)
2d6+14 神聖魔法行使判定
k10@13+14 威力(キュア・ウーンズ)
k30@13+14 威力(キュア・ハート)
2d6+11 魔物知識判定
・器用度ボーナス(p.109~)
2d6+4 隠蔽判定
2d6+4 応急手当判定
2d6+4 解除判定
2d6+4 スリ判定
2d6+4 変装判定
2d6+4 罠設置判定
・敏捷度ボーナス(p.111~)
2d6+3 受け身判定
2d6+3 隠密判定
2d6+3 軽業判定
2d6+3 登攀判定
2d6+3 尾行判定
・知力ボーナス(p.113~)
2d6+5 足跡追跡判定
2d6+5 異常感知判定
2d6+5 聞き耳判定
2d6+5 危機感知判定
2d6+11 見識判定
2d6+5 探索判定
2d6+11 地図作製判定
2d6+5 天候予測判定
2d6+11 病気知識判定
2d6+11 文献判定
2d6+11 文明鑑定判定
2d6+11 宝物鑑定判定
2d6+11 薬品学判定
2d6+5 罠回避判定
・生命力ボーナス(p.118)
2d6+13 生死判定
2d6+13 生命抵抗力判定
・精神力ボーナス(p.119)
2d6+13 精神抵抗力判定
・冒険者判定(p.119~)
2d6+13 真偽判定
2d6+11 跳躍判定
2d6+12 登攀判定
2d6+12 腕力判定
2d6+11 水泳判定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
10/13-10/16 白き槍の刺す道は 1,200+200 2,100 10 生命
致命的失敗:4
時が経った 27,000 36,000 350 精神
1 成長回数17回 所持アビスシャード7個
生命
2
精神
3
敏捷
4
生命
5
器用
6
知力
7
知力
8
器用
9
器用
10
精神
11
筋力
12
筋力
13
知力
14
知力
15
知力
16
精神
17
震える槍 5,700+100 12,827 25 生命
致命的失敗:2
取得総計 37,200 52,127 385 19

チャットパレット