### ■非戦闘系 2d6+14+4 冒険者+器用 2d6+14+3 冒険者+敏捷 2d6+14+7 冒険者+筋力 2d6+14+3 冒険者+知力 2d6+11 スカウト技巧 2d6+10 スカウト運動 2d6+10 スカウト観察 2d6+7 レンジャー技巧 2d6+6 レンジャー運動 2d6+6 レンジャー観察 2d6+15 セージ知識 2d6+4 ウォーリーダー先制 2d6+ ウォーリーダー先制(知) 2d6+15 魔物知識 2d6+10 先制力 ### ■魔法系 //真魔=7 //操魔=8 //神魔=7 2d6+7 真語魔法行使 k10[10]+{真魔} エネボ k10[13]+{真魔}h 半減 k20[10]+{真魔} リース/ライト k20[13]+{真魔}h 半減 2d6+8 操霊魔法行使 k0[10]+{操魔} スパーク k0[13]+{操魔}h 半減 k0[13]+{操魔} 回復量 2d6+{神魔} 神聖魔法行使 k10[10]+{神魔} フォース k10[13]+{神魔}h 半減 k10[13]+{神魔} ウーンズ ### ■武器攻撃系 2d6+23 命中力 k30[8]+26r5 首切 ダメージ k30[8]+26$+1r5 首切必殺 ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+20 生命抵抗力 2d6+21 精神抵抗力 2d6+17 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ