### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/マレット1H投 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ダガー1H投 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k3[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンドアックス1H投 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} ### ### ■その他判定 2d+{ライダー}+{精神B} ライダー+知力 ### ■能力値 //器用度=20+1 //敏捷度=25+1 //筋力=8 //生命力=16 //知力=20 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //バトルダンサー=5 //ライダー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=31 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //武器1=マレット //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //威力1=6 //C値1=12 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=ダガー //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力2=3 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器3=ハンドアックス //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力3=12 //C値3=11 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2) //防護1=1 //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2) //防護2=1 //回避3=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2) //防護3=1