### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+10 冒険者+知力 2d+15+14 スカウト技巧 2d+9+8 スカウト運動 2d+9+7+1 先制 2d+9+7+1+4 スカウト観察 2d+9+14 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+14 ライダー運動 2d+15+7 ライダー観察 2d+15+14 ライダー知識 2d+15+14 魔物知識 2d+15+14+4 アルケミスト知識 2d+7+14 ウォーリーダー先制 2d+1+7 先制 2d+1+7+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+14 先制 2d+1+14+4 聖職者+知力 2d+5+14 通訳+知力 2d+3+14 語り部+知力 2d+2+14 ### ■魔法系 //魔力修正=3 //行使修正=1 //魔法C=10 //魔法D修正=3 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+29+3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+29+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+29+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+29+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+29+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+29+3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+29+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+29+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+29+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+29+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+29+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+21 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ショートスピア1H投 2d+-1+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーベル1H 2d++{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/スパイラルロッド1H 2d+1+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/デモンズブレード1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ