2d6+{セージ知識} セージ知力パッケージ 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使判定 k0+{操霊魔法} スパーク威力 k0@13+{操霊魔法} アースヒール威力 2d+{ファイター}+{器用}+2+1-(20-{筋力}) モール命中(キャッツアイ) k35@12+{ファイター}+{筋力}+1+{操霊魔法} マジカルモールストライク 2d+{コンジャラー}+{精神} 精神抵抗 2d+{回避} 回避力 ### ■能力値 //器用度=18+1 //筋力=14+1 //知力=25+1 //精神力=16 ### ■技能レベル //ファイター=2 //コンジャラー=8 //セージ=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //精神={精神力} //知力B=(({知力})/6) //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正}