### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+13+1
冒険者+敏捷 2d+13+1
冒険者+筋力 2d+13+2
冒険者+知力 2d+13+1
スカウト技巧 2d+3+1
スカウト運動 2d+3+1
スカウト観察 2d+3+1
レンジャー技巧 2d+9+1
レンジャー運動 2d+9+1
レンジャー観察 2d+9+1
アルケミスト知識 2d+3+1
### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//回復量修正=0
神聖魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正}
回復量 k10[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正}
回復量 k30[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正}
回復量 k50[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正}
魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正}
賦術 2d+4
### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/アストラルランス
<イグニタイト加工>
<アビス加工:クリティカルー1>1H 2d+15+{命中修正}
ダメージ k35[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正}
命中力/シルバーコメット
<イグニタイト加工>
<アビス加工:クリティカルー11H両 2d+14+{命中修正}
ダメージ k45[8+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正}
命中力/シルバーコメット
<イグニタイト加工>
<アビス加工:クリティカルー12H 2d+14+{命中修正}
ダメージ k55[8+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正}
//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正}
###
### ■能力値
### ■技能レベル
### ■代入パラメータ