### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+5 冒険者+敏捷 2d+7+7 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+10 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+7 スカウト観察 2d+7+10 レンジャー技巧 2d+7+5 レンジャー運動 2d+7+7 レンジャー観察 2d+7+10 セージ知識 2d+7+10 バード見識 2d+1+10 ウォーリーダー先制 2d+7+7 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+6 ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/夫殺しの鬼加工のダブルバレル2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k10[10]+5+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+5+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+5+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+5+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 命中力/ナイフ(魔法の発動体)1H投 2d++{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ロングバレル2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k10[]+4+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+4+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+4+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+4+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+4+{回復量修正} 命中力/戦旗槍ジャベリン(魔法の発動体)1H投 2d+-2+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]焼滅の精剣(魔法の発動体/妖精魔法全属性ランク7宝石)1H 2d+2+{命中修正} ダメージ k5[10+{C修正}]+2+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ