### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+{ACC} 命中力/ミスリルシューズ1H k20[(11)]+{追加D1}+{DMG} ダメージ/ミスリルシューズ1H 2d+{命中2}+{ACC} 命中力/ギルデッドサバトン1H# k35[(11)]+{追加D2}+{DMG} ダメージ/ギルデッドサバトン1H# ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{EVA} 回避力 ### ■能力値 //器用度=32+2 //敏捷度=34+2 //筋力=16+2 //生命力=17+3 //知力=18 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //グラップラー=11 //スカウト=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+6 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({グラップラー}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //命中2=({グラップラー}+({器用}+2)/6+-1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1)