### ■非戦闘系 2d+9+3 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+6+3 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+3 スカウト観察 2d+3+3 セージ知識 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+15+{命中修正} 命中力/妖精(水・氷)のVitalization+11H拳 k8[(11+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/妖精(水・氷)のVitalization+11H拳 2d+13+{命中修正} 命中力/投げ2H k10[(12+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ2H 2d+12+{命中修正} 命中力/キック1H# k5[(12+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/キック1H# //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ