-ダイス- 1d6 2d6 -戦闘- 2d6+{命中1}+{命中修正}{行為判定修正} 命中力/影丸 k40+{追加D1}+{追加D修正}@(8+{C修正}){出目修正}r5 2Hダメージ/影丸 2d6+{命中2}+{命中修正}{行為判定修正} 命中力/影丸 k30+{追加D2}+{追加D修正}@(8+{C修正}){出目修正}r5 1Hダメージ/影丸 2d6+{命中3}+{命中修正}{行為判定修正} 命中力/エストック改 k21+{追加D3}+{追加D修正}@(8+{C修正}){出目修正} ダメージ/エストック改 2d6+{回避1}+{回避修正{行為判定修正}} 2H回避力 2d6+{回避2}+{回避修正}{行為判定修正} 1H回避力 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}{行為判定修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}{行為判定修正} 精神抵抗力 -技能- 2d6+1 剥ぎ取り 2d6+{スカウト運動}+{先制補正}{行為判定修正} 先制判定 2d6+{冒険者}+{器用B}{行為判定修正} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B}{行為判定修正} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B}{行為判定修正} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B}{行為判定修正} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧}{行為判定修正} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動}{行為判定修正} スカウト運動 2d6+{スカウト観察}{行為判定修正} スカウト観察 2d6+{アルケミスト知識}{行為判定修正} アルケミスト知識 -アイテム- k10@13 救命草 k0@13 魔香草 k20@13 ポーション //命中修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //C修正=0 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //疲労度=0 //行為判定修正=0 //先制補正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=23 //筋力=29+2 //生命力=17 //知力=18 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //フェンサー=8 //スカウト=8 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+2) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+2+1) //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+2) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+2+1) //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+2) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+2+1)