### ■非戦闘系 2d@9+{冒険者レベル}+{器用B}+1 2d@9+{冒険者レベル}+{敏捷B}+1 2d@9+{冒険者レベル}+{筋力B}+1 2d@9+{冒険者レベル}+{知力B}+1 2d+{レンジャー技巧}+1 2d+{レンジャー運動}+1 2d+{レンジャー観察}+1 2d+{ライダー運動}+1 ライダー運動 2d+{ライダー観察}+1 ライダー観察 2d+{ライダー知識}+1 ライダー知識 2d+{ライダー知識}+2 魔物知識 2d+{アルケミスト知識}+1 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=7+1+2 魔力(+鞄7+魔導鎧1+錬2) //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 //神聖魔力=({プリースト}+({知力}+2)/6+{魔力修正}) //動機魔力=({マギテック}+({知力}+2)/6+{魔力修正}) //森羅魔力=({ドルイド}+({知力}+2)/6+{魔力修正}) 2d+{神聖魔力}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+{神聖魔力}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔力}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+{神聖魔力}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+{神聖魔力}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+{神聖魔力}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[13]+{神聖魔力}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k50[{魔法C}]+{神聖魔力}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k50[13]+{神聖魔力}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔力}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+{神聖魔力}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k50[13]+{神聖魔力}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k70[13]+{神聖魔力}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+{動機魔力}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+{森羅魔力}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[{魔法C}]+{森羅魔力}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+{森羅魔力}h+(0+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[{魔法C}]+{森羅魔力}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[13]+{森羅魔力}h+(0+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+{森羅魔力}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+{森羅魔力}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ソーンバッシュ】 Dru[12,15,18]+{森羅魔力}+{物理魔法D修正} ダメージ/【コングスマッシュ】 2d+17 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //命中自己バフ=-2+1+1+2+1+1+{知力B} 命中(-2両+タゲサ1+練3+外1+魔導鎧1+強魔) //C修正=0 //追加D修正=0 //追加D自己バフ=4+{神聖魔力}*2 ダメ(鞄42+練4+プリースト魔力*2+マギテック魔力/2) //必殺効果=0 //クリレイ=0 ブラジガン x2 2d@9+{命中1}+{命中自己バフ}+{命中修正} 命中力 k15[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D自己バフ}+{動機魔力}/2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ x2 k15[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D自己バフ}+{動機魔力}/2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ バスタードソード x2 2d@9+{命中2}+{命中自己バフ}+{命中修正} 命中力 k27[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D自己バフ}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ x2 k27[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D自己バフ}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=-4 -4強魔撃 //精神抵抗修正=-4 -4強魔撃 //回避修正=0 //回避自己バフ=3 回避(+錬3) 2d@9+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d@9+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d@9+{回避1}+{回避自己バフ}+{回避修正} 回避力/騎乗時 2d@9+{回避2}+{回避自己バフ}+{回避修正} 回避力/非騎乗時 2d@9+{回避3}+{回避自己バフ}+{回避修正} 回避力 ###戦闘用メモ 自手番 ☆姿勢堅持(バランス) ☆キャッツアイ 3MP ☆マッスルベアー 3MP ☆ガゼルフット 3MP ☆スフィンクスノレッジ 3MP ☆デーモンフィンガー 3MP ☆ケンタウロスレッグ 3MP ☆ターゲットサイト 1MP ☆ヴォーパルウェポン→自分 ☆ウィングフライヤー 2MP*人数 ☆フォッシルアブソーバー 5MP*人数 相手を見て ☆リプロデューザ/ブラッディーペタル 5MP*人数 ☆スタッブボーンサバイバー 5MP*人数 ☆ファイアプロテクター 3MP*人数 ☆コールドプロテクター 3MP*人数 ☆ビックディフェンダー/シーサーペント 9MP 〆チャージ(+10点) レ強化収斂魔力撃 レマルチアクション 主動作  2回近接攻撃  強化魔法から好きなものを  セイクリッド・ウェポンあたり 追加主動作(縦横無尽)  2回近接攻撃  リブート(携帯神殿で消費なし)→自分 追加主動作(リブート)  2回近接攻撃  マルチプルアクター/クラッシュベア 9+15MP→自分か自分より打点の高い人 追加主動作(クラッシュベア)  2回近接攻撃  状況をみて好きな魔法  回復、ターンバック・グレイスⅢ、バトルソング等   ### ### ■能力値 //器用度=46 //敏捷度=82+2 //筋力=20 //生命力=65 //知力=88 //精神力=42 ### ■技能レベル //冒険者レベル=16 //ファイター=16 //プリースト=13 //マギテック=1 //ドルイド=8 //レンジャー=5 //エンハンサー=7 //ライダー=14 //アルケミスト=2 //兵士=5 //機関士=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //DRU={ドルイド} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=140 //最大MP=110 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1=[打][魔]ブラジガン //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+4) //威力1=15 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+42) //武器2=[刃]バスタードソード //命中2=({ファイター}+({器用})/6+3) //威力2=27 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+42) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+3) //防護1=7 //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護2=0