### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+4+3 スカウト運動 2d+4+3 スカウト観察 2d+4+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハードノッカー+11H拳 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ###種族特徴 >≫獣変貌/一日一回補助動作で使用可能。筋力ボナ+2 :追加D修正+2 ###エンハンサー 「ん」『魔法はぴえん』①/≫△【メディテーション】/MP3/時間・3R/精神効果属性に対して精神抵抗力判定+4 :MP-6 「ん」『全集中の呼吸』①/≫【キャッツアイ】/MP3/時間・3R*3/命中力判定+1 :命中修正+1 :エンハ+3 ###自動修得特技 〇「ん」『踊り足りぬ』《追加攻撃》/適用「1回の近接攻撃」/使用「グラ技能・1H(格闘)」/リスク・なし/1H〈格闘〉での攻撃時、1H〈格闘〉による攻撃を1回追加 〇「ん」『とりま、とりま』《両手利き》/リスク・なし/1回の主動作で片手づつ攻撃出来る。命中-2 〇「ん」『無言の腹パン』《二刀流》/リスク・なし/《両手利き》の命中マイナス無効化 ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=21 //筋力=16 //生命力=15 //知力=16 //精神力=12 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //グラップラー=7 //スカウト=4 //エンハンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=51 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=ハードノッカー+1 //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力1=10 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1)