###補助動作宣言用 魔神の小魔の召喚&魔神の召喚 ⏩【魔法拡大/全て】任意の魔法拡大/**を使用することができる。 ⏩ :MP- ### ###判定用 2d6+{デーモンルーラー}+{知力B}+1 デモルラ知力 2d6+{コンジャラー}+{知力B}+1 コンジャ知力 2d6+{冒険者}+{生命B} 冒険者生命 2d6+{冒険者}+{精神B} 冒険者精神 2d6+{スカウト}+{知力B} スカウト知力 2d6+{スカウト}+{敏捷B} スカウト敏捷 2d6+{スカウト}+{器用B} スカウト器用 2d6+{セージ}+{知力B} セージ知力 ### ###今回の魔人さん 1d6 ジヌゥネ魔人行動表 \n1:対象無差別で命中17で精神抵抗要求、命中回避-2デバフ \n2~3:対象1体で命中18、打撃点2d+9 出目9以上なら+6点\n4~5:対象1体で命中18、打撃点2d+9 出目9以上なら+6点\n6:命中17で精神抵抗要求、命中回避-2デバフ ###デモルラ宣言用 ▶【サーチデーモン】範囲内の魔神を感知する|消費MP2|一瞬|射程30m/すべて|術者|術者|必中 ▶【デモンズアーム】防護点+2 物理ダメージ+2|消費MP5|持続3分秒|術者|術者|抵抗任意 ▶【ブラッドブランデッド】2点魔法ダメージを与え、与えたダメージ分回復|消費MP2|持続一瞬|射程10m(起点指定)|対象|抵抗必中 ⏩【デモンズドッジ】デモルラ+敏捷で回避判定を行える|消費MP4|持続10秒|術者|術者|抵抗任意 ▶【アヴェンジャー】呪い属性k20ダメージ、自分に5点確定ダメージ|消費MP4|一瞬|射程10m(起点指定)|1体|抵抗半減 ▶【デモンズセンス】暗視を得る。聞き耳、危機感知+2|消費MP4|持続1時間|術者|術者|抵抗任意 ▶【デモンズポテンシャル】魔神の達成値+1。3点まで累積|消費MP3|持続3分|術者|術者|抵抗任意 ⏩【リコマンド】持続時間中、1回だけ魔神行動表を振り直せる|消費MP4|持続30秒|術者|術者|抵抗任意 ▶【ヴェノムブレス】毒属性k10魔法ダメージ|消費MP8|一瞬|射程10m(射撃)|半径4m/10|抵抗半減 ▶【バリアドサークル】侵入者を検知する|消費MP3|持続1日秒|術者|射程30m/すべて|抵抗 ⏩🔼【アナザーノレッジ】魔人に関する知識を得る|消費MP1|特殊|術者|術者|抵抗任意 ⏩【イビルコントラスト】魔人行動表の達成値、ダメージ+2、送還判定-1|消費MP3|持続10秒|術者|30M/空間|抵抗任意 ⏩【デモンズテイル】近距離攻撃を遠距離攻撃として扱う|消費MP4|持続10秒|術者|術者|抵抗任意 ▶【ソウルイーター】MPをデーモンルーラーLV点回復する|消費MP1|一瞬|術者|1体|抵抗任意 ▶【デモニックスキン】自身の防護点を任意点減少させ、対象の防護点を減少した防護点/2(切り捨て)点減少させる|消費MP8|持続3分|1体|接触|抵抗短縮 ▶【マイティデーモン】魔神のダメージ+3|消費MP6|持続3分|術者|半径30m/すべて|抵抗任意 ▶【ダークソウル】気絶した対象を操作する。その後覚醒させる。|消費MP8|持続一瞬/10秒|1体X|30M|抵抗消滅 ▶【デモンスクリーム】生命精神抵抗-2。|消費MP6|持続3分|術者|半径6m/20|抵抗消滅 ▶【ブランチ】魔神が2回行動する。|消費MP10|持続10秒|術者|半径30m/空間|抵抗任意 ### ###コンジャラー ▶【エンチャントウェポン】対象が行う武器ダメージに+1点し、魔法の武器化|消費MP1|3分|射程30m(起点指定)|1体|抵抗任意 ▶【スパーク】雷属性k0ダメージ|消費MP6|一瞬|射程30m(起点指定)|半径3M/5|抵抗半減 ▶【ダークミスト】回避-1|消費MP2|持続10秒|射程30m(起点指定)|半径3M/5|抵抗消滅 ▶【プロテクション】被ダメージ-1|消費MP1|持続3分|射程10m(起点指定)|1体|抵抗任意 ▶【アースヒール】k0で回復|消費MP3|一瞬|射程10m(起点指定)|1体|抵抗消滅 ▶【カウンターマジック】精神抵抗+2|消費MP1|持続3分|射程30m(起点指定)|1体全|抵抗任意 ▶【コマンドドール】人形に命令する|消費MP4|命令達成するまでor1日|接触|人形1つ|抵抗なし ▶【ファナティシズム】命中+2、回避-2、精神効果属性|消費MP3|持続3分|射程30m(起点指定)|1体|抵抗消滅 ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=26+1 //生命力=16 //知力=24+1 //精神力=27 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //コンジャラー=4 //デーモンルーラー=7 //スカウト=7 //セージ=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}