2d+{scout}+{dexterityB} スカウト技巧 2d+{scout}+{dexterityB}+2 解除判定/エクプロ 2d+{scout}+{agilityB}+1 スカウト運動 2d+{scout}+{agilityB}+{イニブ}+1 スカウト運動/先制判定 2d+{scout}+{intelligenceB} スカウト観察 2d+{scout}+{intelligenceB}+1 スカウト観察/ケイナイン 2d+{scout}+{intelligenceB}+0 探索判定 2d+{scout}+{intelligenceB}+1 探索判定/ケイナイン 2d+{scout}+{intelligenceB}+2 探索判定/エクプロ 2d+{scout}+{intelligenceB}+3 探索判定/エクプロ+ケイナイン 2d+{ranger}+{dexterityB} レンジャー技巧 2d+{ranger}+{agilityB}+1 レンジャー運動 2d+{ranger}+{intelligenceB} レンジャー観察 2d+{ranger}+{intelligenceB}+1 レンジャー観察/ケイナイン 2d+{sage}+{intelligenceB} セージ知識 2d+{sage}+{intelligenceB}+2 魔物知識判定/ペネ 2d+{alchemist}+{intelligenceB} アルケミ知識 2d+{alchemist}+{intelligenceB}+1 見識判定 k0[13]+{ranger}+{dexterityB}sf4 薬草回復 k0[13]+{ranger}+{intelligenceB} ハニーレッドジャム 2d+{fencer}+{専用武器dexterityB}+{命中修正}+{近接修正}+2 幻剣『空夢』/命中力 2d+{fencer}+{専用武器dexterityB}+{命中修正}+{近接修正}+2 颯刀『刹那』/命中力 2d+{fencer}+{専用武器dexterityB}+{命中修正}+{近接修正}+3 想刀『祈誓』/命中力 2d+{fencer}+{agilityB}+{回避修正}+{近接修正} 近接回避力/盾なし 2d+{fencer}+{盾回避agilityB}+{回避修正}+{近接修正} 近接回避力/盾あり 2d+{fencer}+{盾回避agilityB}+{回避修正} 遠隔回避力 K15[(8+13*{刃クリ無効}+13*{クリ無効}+{C修正})]+{fencer}+{strengthB}-{敵防護点}+{物理追加D}+5#{必殺効果}$+{クリレイ} 幻剣『空夢』/ダメージ K32[(8+13*{刃クリ無効}+13*{クリ無効}+{C修正})]+{fencer}+{strengthB}-{敵防護点}+{物理追加D}+5r5#{必殺効果}$+{クリレイ} 颯刀『刹那』1H/ダメージ K32[(8+13*{刃クリ無効}+13*{クリ無効}+{C修正})]+{fencer}+{strengthB}-{敵防護点}+{物理追加D}+5r5#{必殺効果}$+{クリレイ} 想刀『祈誓』1H/ダメージ K42[(8+13*{刃クリ無効}+13*{クリ無効}+{C修正})]+{fencer}+{strengthB}-{敵防護点}+{物理追加D}+5r5#{必殺効果}$+{クリレイ} 颯刀『刹那』2H/ダメージ K42[(8+13*{刃クリ無効}+13*{クリ無効}+{C修正})]+{fencer}+{strengthB}-{敵防護点}+{物理追加D}+5r5#{必殺効果}$+{クリレイ} 想刀『祈誓』2H/ダメージ 2d+{adventurer}+{dexterityB} 冒険者+器用 2d+{adventurer}+{agilityB} 冒険者+敏捷 2d+{adventurer}+{strengthB} 冒険者+筋力 2d+{adventurer}+{vitalityB} 冒険者+生命 2d+{adventurer}+{intelligenceB} 冒険者+知力 2d+{adventurer}+{mentalityB} 冒険者+精神 2d+{adventurer}+{vitalityB}+{生命抵抗修正} 生命抵抗 2d+{adventurer}+{mentalityB}+{精神抵抗修正} 精神抵抗 //敵防護点=0 //物理追加D=0 //adventurer=13 //fencer=13 //ranger=9 //scout=9 //priest=10 //alchemist=6 //sage=1 //dexterityB=5 //専用武器dexterityB=6 //agilityB=7 //盾回避agilityB=7 //strengthB=3 //vitalityB=4 //intelligenceB=3 //mentalityB=3 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //命中修正=2 //C修正=0 //刃クリ無効=0 //打撃クリ無効=0 //クリ無効=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //イニブ=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=6 //近接修正=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ