### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+9 冒険者+敏捷 2d+13+7 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+4 スカウト技巧 2d+7+9 スカウト運動 2d+7+7 スカウト観察 2d+7+4 セージ知識 2d+1+4 バード見識 2d+2+4 ライダー運動 2d+11+7 ライダー観察 2d+11+4 ライダー知識 2d+11+4 アルケミスト知識 2d+5+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+7 ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{回復量修正} 回復量 k10[13]+7+{回復量修正} 回復量 k20[13]+7+{回復量修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ピアシング[刃]1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k14[8+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ディフェンダー[刃]1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k17[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/"病弱な"シルバームーンピラー[刃][魔]1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k40[8+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/"差別の" 妖精の慈剣 リュケム[刃][魔]1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k43[8+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ