:HP 2d ※必ずプリセットをコピペしてから好きにカスタマイズすること ーー★隠蔽判定ーー 2d+騎手のライダー知力 ーー★回避・抵抗力判定ーー //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 回避=騎手の回避 ・ ・ ーーー★特殊能力 詳細ーーー ○デュアルカノン(特殊能力解放):両腕の魔動砲を束ねるようにして発射。魔動砲の判定に命中+2、ダメージ+4。 ○装甲受け(特殊能力完全解放):1R(10秒)に3回。騎手が近接、遠隔、[1体/形状:射撃]の魔法や効果によってダメージを受ける時、合算Dの決定後それを騎獣に適用するか選ぶことができる。 ・ ・ ーー★攻撃ーー //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/魔動砲 {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/魔動砲 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/魔動砲+デュアルカノン {ダメージ2}+{打撃修正} ダメージ/魔動砲+デュアルカノン ・ ### ■パラメータ //LV=12 //生命抵抗=16 //精神抵抗=16 //部位1=魔動砲 //命中1=17 //ダメージ1=2d+8 //回避1=17 //部位2=魔動砲+デュアルカノン //命中2=19 //ダメージ2=2d+8+4 //回避2=17