### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+6+4=> 冒険者+器用 2d+6+2=> 冒険者+敏捷 2d+6+2=> 冒険者+筋力 2d+6+2=> 冒険者+生命 2d+6+3=> 冒険者+知力 2d+6+2=> 冒険者+精神 2d+1+4=> スカウト技巧 2d+1+2=> スカウト運動 2d+1+3=> スカウト観察 2d+6+3=> セージ知識 2d+6+3+1=> 魔物知識 ### ■魔法系 2d+6 魔動機術行使 2d+7 妖精魔法行使 k10[(10)]+7 ダメージ/妖精魔法 k30[(10)]+7 ダメージ/妖精魔法 k10[13]+7h 半減/妖精魔法 k30[13]+7h 半減/妖精魔法 ### ■武器攻撃系 2d+8+1+1> 命中力/[魔]〈ジェザイル+1〉2H[キャッツアイ ターゲットサイト] 2d+8+1+1+1> 命中力/[魔]〈ジェザイル+1〉2H[キャッツアイ ターゲットサイト 牽制攻撃Ⅰ] k20[10]+8 ダメージ k20[(10+1)]+8 ダメージ[牽制攻撃Ⅰ] k20[9]+8 クリティカルバレットダメージ k20[(9+1)]+8 クリティカルバレットダメージ[牽制攻撃Ⅰ] k0[13]+8 回復量 ### ■抵抗回避 2d+8=> 生命抵抗力 2d+9=> 精神抵抗力 2d=> 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ