### ■非戦闘系 2d6+5+4 冒険者+器用 2d6+5+2 冒険者+敏捷 2d6+5+3 冒険者+筋力 2d6+5+1 冒険者+知力 2d6+4+4 スカウト技巧 2d6+4+2 スカウト運動 2d6+4+1 スカウト観察 2d6+3+4 レンジャー技巧 2d6+3+2 レンジャー運動 2d6+3+1 レンジャー観察 2d6+2+1 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+4+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+9+{命中修正} 命中力/ファストボウ k35[(10+{C修正})]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ファストボウ 2d6+9+{命中修正} 命中力/ジェザイル k20[(10+{C修正})]+3+{追加D修正}+{マギテック}+{知力B}{出目修正} ダメージ 2d6+9+{命中修正} 命中力/ジェザイル k20[(10+{C修正})]+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+9+{命中修正} 命中力/バヨネット k15[(10+{C修正})]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バヨネット //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+7+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //知力=10 ### ■技能レベル //マギテック=5 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力})/6)