### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+0 冒険者+生命 2d+8+2 冒険者+知力 2d+8+3 冒険者+精神 2d+8+5 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+3 セージ知識 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ダークハンター知識 2d+8+3 ### ■薬草 〈救命草〉 k10 〈魔香草〉 k0 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+8 操気 2d+13 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈リムチョッパー〉[刃]2H投〈投擲〉 2d+13+{命中修正} ダメージ[刃] k43[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブロードトマホーク〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+13+{命中修正} ダメージ[刃] k28[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力(フェンサー) 2d+9+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ