2d+27@10 命中力判定 超越判定 切り払い 値が10ならもう一度値を足して振る k100+30@10 通常攻撃 k100+30@10 通常攻撃 痛撃 k100+32@10 通常攻撃 痛撃 ヴォーパルウェポン k100+50@10 全力攻撃Ⅲ 5 k100+30@10 薙ぎ払いⅡ k100+32@10 通常攻撃 ヴォーパルウェポン k100+52@10 全力攻撃Ⅲ ヴォーパルウェポン 5 k100+32@10 薙ぎ払いⅡ ヴォーパルウェポン k100+30@10 通常攻撃 爆破・神鳴り 防護点-28 自分回避力-3 k100+32@10 通常攻撃 爆破・神鳴り 防護点-28 自分回避力-3 ヴォーパルウェポン 2d+11 先制判定 2d+21@10 回避力判定 超越判定 値が10ならもう一度値を足して振る 2d+19@10 回避力判定 超越判定 値が10ならもう一度値を足して振る 全力攻撃Ⅲ使用 2d+18@10 回避力判定 超越判定 値が10ならもう一度値を足して振る 爆破・神鳴り使用 2d+16@10 回避力判定 超越判定 値が10ならもう一度値を足して振る 全力攻撃Ⅲ使用&爆破・神鳴り使用 2d+23@10 生死判定 超越判定 値が10ならもう一度値を足して振る 2d+23@10 生命抵抗力判定 超越判定 値が10ならもう一度値を足して振る 2d+24@10 精神抵抗力判定 超越判定 値が10ならもう一度値を足して振る 2d6+21 レンジャー技巧 隠蔽判定 2d6+21 レンジャー技巧 応急手当判定 2d6+21 レンジャー技巧 解除判定 2d6+13 スカウト技巧 スリ判定 2d6+13 スカウト技巧 変装判定 2d6+13 スカウト技巧 罠設置判定 2d6+19 レンジャー運動 受け身判定 2d6+19 レンジャー運動 隠密判定 2d6+19 レンジャー運動 軽業判定 2d6+17+6@10 冒険者+敏捷 跳躍判定 超越判定 値が10ならもう一度値を足して振る 2d6+19 レンジャー運動 登攀判定 2d6+19 レンジャー運動 尾行判定 2d6+17+7@10 冒険者+筋力 登攀判定 超越判定 値が10ならもう一度値を足して振る 2d6+17+7@10 冒険者+筋力 腕力判定 超越判定 値が10ならもう一度値を足して振る 2d6+16 レンジャー観察 足跡追跡判定 2d6+16 レンジャー観察 異常感知判定 2d6+16 レンジャー観察 聞き耳判定 2d6+16 レンジャー観察 危険感知判定 2d6+17+3@10 冒険者+知力 真偽判定 超越判定 値が10ならもう一度値を足して振る 2d6+16 レンジャー観察 探索判定 2d6+16 レンジャー観察 地図製作判定 2d6+16 レンジャー観察 天気予測判定 2d6+16 レンジャー観察 病気知識判定 2d6+16 レンジャー観察 宝物鑑定判定 2d6+16 レンジャー観察 薬品学判定 2d6+16 レンジャー観察 罠回避判定 2d6+9 賦術判定 2d6+9  見識判定 2d6+9  文献判定 2d6+16 レンジャー観察 探索判定 2d6+19 ライダー運動 騎乗判定 2d6+16 ライダー知識 弱点隠蔽判定     ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ