//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避/頭 2d+13+{回避修正} 回避/翼 2d+12+{回避修正} 回避/胴体 2d+12+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭) 2d+13+{命中修正} ダメージ/牙(頭) 2d6+15+{打撃修正} 命中力/翼 2d+12+{命中修正} ダメージ/翼 2d6+10+{打撃修正} 命中力/尻尾(胴体) 2d+12+{命中修正} ダメージ/尻尾(胴体) 2d6+10+{打撃修正} 妖精魔法(全属性),操霊魔法 2d+11 [主]エンシェントブレス/19/生命抵抗/半減 [主]エンシェントブレス/生命抵抗/半減 2d+12 魔法ダメージを与える。その際1d7を振り、出た数値に該当する属性とし、その追加効果を得る。 2d+15 1:炎 この能力による魔法ダメージを+5する。 1Rの間抵抗に失敗したキャラクターの精神抵抗を-1する。 2:水・氷 3:雷 1Rの間抵抗に失敗したキャラクターの回避を-1する。 4:風 1Rの間フェアリードラゴンの回避力を+1する。 5:土 1Rの間フェアリードラゴンの防護点を+2する。 6:毒 3Rの間抵抗に失敗したキャラクターは手番終了時に3点の毒属性魔法ダメージ 魔法ダメージを与える。その際1d7を振り、出た数値に該当する属性とし、その追加効果を得る。 2d+15//2 1:炎 この能力による魔法ダメージを+5する。 1Rの間抵抗に失敗したキャラクターの精神抵抗を-1する。 2:水・氷 3:雷 1Rの間抵抗に失敗したキャラクターの回避を-1する。 4:風 1Rの間フェアリードラゴンの回避力を+1する。 5:土 1Rの間フェアリードラゴンの防護点を+2する。 6:毒 3Rの間抵抗に失敗したキャラクターは手番終了時に3点の毒属性魔法ダメージ(半減) ### ■パラメータ