### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー知識 2d+{ライダー知識} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ### ■薬草 〈救命草〉 k10+{レンジャー}+{器用B} 〈魔香草〉 k0+{レンジャー}+{器用B} ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅰ》 [宣]《薙ぎ払いⅠ》 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ロングスピア〉[刃]1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[刃] k25[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ロングスピア〉[刃]1H両+牽制攻撃I 2d+{命中1}+{命中修正}+1 ダメージ[刃] k25[10+{C修正}+1]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ロングスピア〉[刃]2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[刃] k30[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ロングスピア〉[刃]2H+牽制攻撃I 2d+{命中2}+{命中修正}+1 ダメージ[刃] k30[10+{C修正}+1]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ロングスピア〉[刃]2H+薙ぎ払いI 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[刃] k30[10+{C修正}]+{追加D2}-3+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈蹄〉1H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k11[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=14 //筋力=20 //生命力=18 //知力=12 //精神力=19 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //ファイター=3 //レンジャー=1 //エンハンサー=1 //ライダー=1 //ウォーリーダー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=32 //最大MP=19 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //武器1=〈ロングスピア〉[刃] //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //威力1=25 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=〈ロングスピア〉[刃] //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=30 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器3=〈蹄〉 //命中3=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力3=11 //C値3=11 //追加D3=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+-1) //防護1=6