### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+11 冒険者+敏捷 2d+17+17 冒険者+筋力 2d+17+11 冒険者+知力 2d+17+6 スカウト技巧 2d+17+11 スカウト運動 2d+17+17 スカウト観察 2d+17+6 レンジャー技巧 2d+15+11 レンジャー運動 2d+15+17 レンジャー観察 2d+15+6 セージ知識 2d+1+6 バード見識 2d+3+6 アルケミスト知識 2d+11+6 ジオマンサー観察 2d+2+6 ウォーリーダー先制 2d+3+17 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+15 ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+15+{回復量修正} 回復量 k10[13]+15+{回復量修正} 回復量 k20[13]+15+{回復量修正} 賦術 2d+17 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/クレイモア1H両 2d+30+{命中修正} ダメージ k36[10+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クレイモア2H 2d+30+{命中修正} ダメージ k46[10+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スペルバスター1H両 2d+40+{命中修正} ダメージ k65[9+{C修正}]+41+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スペルバスター2H 2d+40+{命中修正} ダメージ k75[9+{C修正}]+43+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+28+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+29+8+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ