### ■非戦闘系 2d+7+5 冒険者+器用 ad 2d+7+2 冒険者+敏捷 ad 2d+7+4 冒険者+筋力 ad 2d+7+2 冒険者+知力 ad 2d+6+5 レンジャー技巧 ra 2d+6+2 レンジャー運動 ra 2d+6+2 レンジャー観察 ra 2d+6+2 ライダー運動 ri 2d+6+2 ライダー観察 ri 2d+6+2 ライダー知識 ri 2d+6+2+1 魔物知識 ri ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+11+{命中修正} 命中力/〈テムスガルドのチェインハンマー〉[打]1H投 fi k52[(10+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈テムスガルドのチェインハンマー〉[打]1H投 fi //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+11+1+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ