1d6 2d6 2d6+2 k10[13]+{レンジャー}+{器用B} 回復量/救命草 k0[13]+{レンジャー}+{器用B} 回復量/魔香草 k20[13]+{レンジャー}+{知力B} 回復量/ヒーリングポーション //筋力B2=(({筋力})/6+2) 2d6+{冒険者}+{筋力B}+2 冒険者+筋力 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ### ■武器攻撃系 命中力/バスタードソード+11H両 2d+{命中1} ダメージ k17[10]+{追加D1} 命中力/バスタードソード+1(両手持ち)2H 2d+{命中2} ダメージ k27[10]+{追加D2} 命中力/バスタードソード+1(獣変貌時)1H両 2d+{命中3} ダメージ k17[10]+{追加D3} 命中力/バスタードソード+1(獣変貌時・両手持ち)2H 2d+{命中4} ダメージ k27[10]+{追加D4} 命中力/パンチ1H拳 2d+{命中5} ダメージ k0[12]+{追加D5} 命中力/パンチ(獣変貌)1H拳 2d+{命中6} ダメージ k0[12]+{追加D6} 命中力/キック1H# 2d+{命中7} ダメージ k5[12]+{追加D7} 命中力/キック(獣変貌)1H# 2d+{命中8} ダメージ k5[12]+{追加D8} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=21+1 //筋力=29+2 //生命力=20 //知力=19 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //ファイター=10 //スカウト=7 //レンジャー=1 //エンハンサー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=80 //最大MP=13 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //武器1=バスタードソード+1 //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=17 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1) //武器2=バスタードソード+1(両手持ち) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=27 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1) //武器3=バスタードソード+1(獣変貌時) //命中3=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力3=17 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3) //武器4=バスタードソード+1(獣変貌時・両手持ち) //命中4=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力4=27 //C値4=10 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+3) //武器5=パンチ //命中5=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力5=0 //C値5=12 //追加D5=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器6=パンチ(獣変貌) //命中6=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力6=0 //C値6=12 //追加D6=({ファイター}+({筋力})/6+2) //武器7=キック //命中7=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力7=5 //C値7=12 //追加D7=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器8=キック(獣変貌) //命中8=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力8=5 //C値8=12 //追加D8=({ファイター}+({筋力})/6+2)