//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避/右上半身 2d+9+{回避修正} 回避/左上半身 2d+9+{回避修正} 回避/右下半身 2d+9+{回避修正} 回避/左下半身 2d+9+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/拳(右上半身) 2d+12+{命中修正} ダメージ/拳(右上半身) 2d+11+{打撃修正} 命中力/拳(左上半身) 2d+12+{命中修正} ダメージ/拳(左上半身) 2d+11+{打撃修正} 命中力/蹴り(右下半身) 2d+11+{命中修正} ダメージ/蹴り(右下半身) 2d+12+{打撃修正} 命中力/蹴り(左下半身) 2d+11+{命中修正} ダメージ/蹴り(左下半身) 2d+12+{打撃修正} [補]暴徒鎮圧用スクラップショット/18/精神抵抗/半減 [補]暴徒鎮圧用スクラップショット/精神抵抗/半減 2d+11 魔法ダメージ 2d6+4 魔法ダメージ(半減) 2d6+4//2 [主]反発の磁力/17/生命抵抗/半減 [主]反発の磁力/生命抵抗/半減 2d+10 雷属性魔法ダメージ 2d6+4 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d6+4//2 ### ■パラメータ