k{威力1}[({C値1}+{C修正})]+({追加D1}+{追加D修正}+4)*2 《震怒竜怨斬Ⅱ》 K0[13]SF4+{レンジャー技巧} 魔香草 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+8 冒険者+知力 2d+11+1 スカウト技巧 2d+3+6 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+1 レンジャー技巧 2d+11+6 レンジャー運動 2d+11+3 レンジャー観察 2d+11+1 アルケミスト知識 2d+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔][刃]帝国式ダイナスト2H 2d+15+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k90[11+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=34 //筋力=46 //器用度増強=2 //筋力増強=2 ### ■技能レベル //ファイター=10 //レンジャー=11 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用増強={器用度増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //威力1=90 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+3)