-----非戦闘系 2d6+{冒険}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険}+{知力} 冒険者+知力 -- 2d6+{ウォーリーダー}+{知力}+1 先制判定 -- ### ■魔法系 2d6+{マギテック}+{知力} 魔法行使 k10+{マギテック}+{知力} ### ■武器攻撃系 2d6+{ファイター}+{器用}+1+{増命} 命中力 --ダメージ k20+{ファイター}+{筋力}+{追加D}@12 ダメージ --回避 d6+{ファイター}+{敏捷}-2 2d6+{冒険}+{生命} 生命抵抗力 2d6+{冒険}+{精神} 精神抵抗力 -- △かばう → △ストップ&スタッガー -- 【陣率:軍師の知略】知力で先制判定 【怒涛の攻陣Ⅰ】物理ダメージ+1 1ランク 陣気+1 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】物理ダメージ+2 2ランク 陣気+1 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】物理ダメージ+3 3ランク 陣気+1 -- 【陣率:衝戟の刪削Ⅰ】物理・魔法ダメージ4点軽減 陣気-3 【陣率:衝戟の刪削Ⅱ】物理・魔法ダメージ7点軽減 陣気-5 -- ▶︎▶︎キャッツアイ MP3 3R 命中+1 ▶︎▶︎△ビートルスキン MP3 1R 防護+1 ▶︎▶︎ターゲットサイト MP4 1R 命中+1 ▶︎▶︎オートガード MP5 1R 回避+1 防護+1 -- ▶︎▶︎△バークメイル 防護点上昇 A+2 S+4 ▶︎▶︎パラライズミスト 回避減少 A-1 ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=13 //筋力=18+2 //生命力=30 //知力=12 //精神力=19 ### ■技能レベル //ファイター=7 //マギテック=4 //ウォーリーダー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}