### ■非戦闘系 2d+6+1 冒険者+器用 2d+6+1 冒険者+敏捷 2d+6+1 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+1+1 レンジャー技巧 2d+1+1 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+5+4 セージ知識 2d+5+4+1 魔物知識 2d+1+4 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+10+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[13]+10+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+10+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+10+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ソーンバッシュ】 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ2H k11[(12+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/メイジスタッフ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 //緑A=10 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ