### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+6+2 レンジャー技巧 2d+1+2 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ウォーリーダー先制 2d+2+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/Trailer1H両 2d+9+{命中修正} ダメージ k28[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/Trailer2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k38[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} ### 種族特徴:[剣の加護/運命変転]┃時間:一瞬┃効果:命中力判定、威力算出などの2Dを裏返し、その値を+1┃ 宣言特技:《全力攻撃I》┃リスク:手番中回避-2┃効果:近接攻撃のダメージ+4┃ k38+{ファイター}+{筋力B}+$ ダメージ+追加D+マッスル+ヴォパ+デモンズ+全力攻撃+クリレイ/Trailer 鼓砲 冒険者ランク:ブロードソード(鼓砲は半径30m内まで有効) 鼓咆:≫[怒涛の攻陣I]┃鼓舞系┃ランク1┃陣気コスト:なし┃陣気+1┃味方の物理ダメージ+1┃ 鼓砲:≫[怒涛の攻陣II:烈火]┃ランク2┃陣気コスト:なし┃陣気+1┃味方の物理ダメージ+2┃ 召異魔法Lv.1:[サーチデーモン] ┃MP-2┃対象:全エリア(半径30m)/すべて┃術者┃時間:一瞬┃抵抗:必中┃効果:魔神の存在を感知する┃ 召異魔法Lv.1:[デモンズアーム] ┃MP-5┃対象:術者┃術者┃時間:3分(18R$)┃抵抗:任意┃効果:対象の武器を純エネルギー属性の魔法の武器として扱い、物理ダメージ+2、防護点+2┃ 召異魔法Lv.1:[ブランドブランデッド] ┃MP-2┃対象:1体┃1(10m)/起点指定┃時間:一瞬┃抵抗:必中┃属性:呪い┃効果:対象に2点の魔法ダメージを与え、適用分だけ術者のHPを回復┃ 練技:≫[マッスルベアー]┃MP-3┃時間:30秒(3R)┃効果:筋力B+2┃ 練技:≫△[ビートルスキン]┃MP-3┃時間:30秒(3R)┃効果:防護点+2┃ 賦術:≫[ヴォーパルウェポン] ┃赤-1┃対象:1体┃1(10m)/起点指定┃時間:3分(18R)┃抵抗:任意┃効果:対象が与える物理ダメージ上昇┃上昇量:+1/+2/+3/+6┃ 賦術:≫[クリティカルレイ] ┃金-1┃対象:1体┃接触┃時間:10秒(1R)┃抵抗:任意┃効果:対象が近接または遠隔の物理攻撃をするとき、威力決定または打撃点決定の2Dの出目を上昇させる。ただし出目は13以上にならない┃上昇量:+1/+2/+3/+6┃ ### ■能力値 //筋力=21+2 ### ■技能レベル //ファイター=6 ### ■代入パラメータ //筋力B=(({筋力})/6)