### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+8 冒険者+敏捷 2d+16+8 冒険者+筋力 2d+16+8 冒険者+知力 2d+16+20 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+8 レンジャー観察 2d+9+20 セージ知識 2d+12+20 魔物知識 2d+12+20+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+32+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+32+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+32+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+32+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+32+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+32+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+32+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+32+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+32+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+32+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+32+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+31+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+31+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+31+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+31+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+36+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+36+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+36+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+36+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+36+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+36+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+36+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+36+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+36+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+36+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+36+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+36+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+36+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+36+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kルナアタック+36+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kダブルストンプ+36+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+27+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+32+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ