### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //追加D修正=0 2d+{命中1}+{命中修正}-2 命中力/呪刻の万能鍵(マスターキー)1H拳 両手利き 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/呪刻の万能鍵(マスターキー)1H拳 追加攻撃・カウンター k16[11]+{追加D1}+{追加D修正}-{敵防護} ダメージ/呪刻の万能鍵(マスターキー)1H拳 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 出目10以上自動回避 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //魔法D修正=0 2d+{真語魔法} 真語魔法行使 k10[13]+{真語魔法}h+{魔法D修正} 半減/真語魔法 △>>バークメイルA >>アビスアイ開眼 命中+2 >>猫目、熊筋、虫甲 >>ヴォーパルウェポンA >>デモフィ、ジャイアム 宣言:美しき舞に惑え >>「高機動形態」発動 【ファミリア:蛇】攻撃が命中した相手に毒属性魔法ダメージ+1 「潜影蛇手…!」 ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=18 //筋力=16+2 //生命力=23+4 //知力=12 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //グラップラー=7 //ソーサラー=4 //スカウト=7 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+-1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({グラップラー}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0)