### ■非戦闘系 2d+12+2 冒険者+器用 2d+12+2 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+5 冒険者+知力 2d+8+2 スカウト技巧 2d+8+2+1 スカウト運動 2d+8+5 スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=2 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+11+1+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+11+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+11+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+11+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+11+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+11+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+11+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+17+1+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[({魔法C})]+17+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[12]+17+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/妖精魔法 k20[({魔法C})]+17+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k30[({魔法C})]+17+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k40[({魔法C})]+17+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k50[({魔法C})]+17+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k50[12]+17+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/妖精魔法 k80[({魔法C})]+17+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+17+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[13]+17+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k30[13]+17+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k40[13]+17+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k50[13]+17+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k80[13]+17+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/「正直者の」マナスタッフ2H k13[(12+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/「正直者の」マナスタッフ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+16+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 【フェアリーウィッシュ】 :MP-1 【サモンフェアリーⅢ】 :MP-14 ### 【陣率:軍師の知略】 【神展の構え】 【陣率:行使専心Ⅰ】 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 【陣率:堅固なる布陣】 【陣率:掃討の勝鬨】 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ